1週間

◎インフォメーション

☆店休日のお知らせ

8月13(月)、14(火)、15(水)はお盆休みとさせていただきます。

何卒ご了承ください。

***********************************************************************

昨日は早い時間はゆるゆる営業で。

たまにはこういうのもいいよねとか言っていたのですが。。

夕方過ぎごろから急に混みだして。

結局いつもどおりな店内に。

 

なんだかこの1週間はずっとそんな感じだったように思います。

 

周年特需でしょうか。

けっこうイベント以降もお祝いに来て下さる方が多く、とてもうれしい毎日でした。

この週末は各所でイベント尽くしだったので、そんなに忙しくはならないだろうと思ってもいたので、有り難い限りです。

 

次の1週間も同じように、周年云々ではなくお越しいただけるよう精進します。

 

さて、本日開栓は2樽

ダイアモンドノット ブロンドエール

ベアード アングリーボーイブラウンエール

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております!!