スーパーゲリラ豪雨

みなさま如何お過ごしでしょうか。
そろそろ引き締めなければ!
と毎日筋トレを目標にしてみるものの
どうしても三日坊主になっている
ももでございます。笑
が、がんばります!笑

昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね〜
まるでバケツをひっくり返したような
激しい雨でした!
夕立と呼ぶには少々激しく、
風情に欠けてる気もするゲリラ豪雨。
これからは毎日傘必須ですね!

そして、もう一つ。
13〜15日の2周年にお越し下さった全てのみなさま、
暑い中、雨の中、
ギュウギュウでカオス的状況の中、
本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで
私共デビルクラフトは
無事2周年を迎えることができました。
本当に本当に
ありがとうございました。

次なるステップは新店舗!
HAMAMATSUCHO!
毎日急ピッチで
オープンに向け準備中です!

では本日もデビルクラフトにて
お待ちしております。

20130724-152417.jpg