ドビーでしゅ

 

うそですヒラクでしゅ。

 

 

出勤してきたナナミがさっそく忍者Tシャツを着ていてミンティア吹き出しちゃいました。

 

 

 

 

今日から始まる待望の新連載!

 

 

『シカゴで産まれたピザ太郎』

はじまるよ~~。

 

 

 

むか~しむかし、ある所におじいさんとおばあさんがいました。

 

とても仲の良いおしどり夫婦で、毎朝一緒に散歩をして、

 

その後はおじいさんは一獲千金を目指して競艇場へ

 

おばあさんはコレまた一獲千金を夢見てマルチ商法の説明会に参加するのが日課でした。

 

ある日おじいさんがいつものように外れた舟券を怒りの表情で引きちぎろうとしていると

 

おや?

 

競艇場の池に何かが浮いているではありませんか。

 

気になったなったおじいさんが池のふちまで行って目を凝らしてみると

 

なんとそこには・・・・

 

 

 

 

 

はい!

気になる続きは連休から復帰する明日のゆこちゃんのブログで!!

 

 

この物語は、

「ビールとピザの桃源郷、あなたの暮らしにそっと寄り添う」の

デビルクラフト株式会社の提供でお送りしました。

 

 

 

 

 

 

おぬぬめびーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!

 

ダブル レッド リベンジ デビルクラフト

アンバーエールとインペリアルアメリカンIPAの素晴らしき融合。美味しそうな赤い色合いで、ナッツのように香ばしいトーストされた麦芽の個性が、繊細なシトラス、松、アプリコットなどの核果を思わせるしっかりとしたホップの個性と苦みを、実にバランスよくまとめ上げている。

 

え?とっくの昔に飲んだことあるって?

 

ぶっぶーーーーーーーーーー!!

 

実は今繋がってるのはアルコールを抑えてさらに全体のバランスを整えた新バージョンなんです。

 

以前はゴブレットグラスでの提供だったのに今はパイントグラスでしょう?

 

そういう訳です。

 

まぁ気付いてたお客さまもたくさんいると思いますが・・・。

 

まぁとにかくおぬぬめなのでのんでみてね!

 

 

 

ほんじつかいせん

Ψ デビルクラフト ダブル レッド リベンジ

Ψ デビルクラフト さくらんぼ ベルジャン スタウト

Ψ シエラネバダ ホップ ハンター IPA

Ψ ワイ マーケット チヌーク ボム

Ψ いわて蔵ビール こはる ホワイトエール

 

 

じゃあきょうもおまちしておりまーすコップンカー!!

 


 

=オンライン予約開始!=

お電話しなくてもいつでもどこからでも ”365日24時間” ご予約いただけます!
※当日のご予約の場合は正午12時までオンライン予約受け付けております。
当日正午12時以降はお電話にてご案内いたします。
ホームページから、フェイスブックからでも予約ページにリンクできます!

「予約する」ボタンをポチッと!!!
https://www.facebook.com/devilcraft.hamamatsucho/

 

ΨInstagramアカウントΨ

@DEVILCRAFT_HAMAMATSUCHO