連休最終日にどーするなにする

 

 

こんにちは。

 

ビール界の冒険少年、パズーことヒラクです。

 

 

親方ーーー!! 空からビールが!!!

 

 

 

 

今日は三連休の最終日ですねぇ。

 

 

サザエさん症候群みたいな感じで

 

憂鬱な気持ちになってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

まぁ私はあしたから二連休ですけどね!!!!

 

うひゃひゃひゃーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

さてそんで昨日もブログ書いたので今日はなにがいいかなーと考えてまして

 

まず皆さんが最後までブログを読んでくれるか分からないので大切なことを一つ。

 

 

最下部にも告知してありますが、

 

今週の水曜日(19日)、浜松町店の営業時間は19時30分までとなります。

 

はいこれちょう重要。

 

貸し切りパーティーがあるのでこのようになっているのですが、

 

せっかく楽しみにお店まで来ていただいたお客様に対して入店をお断りしなくちゃいけないのは、

 

僕らもうほんっとうにハイパー切ない気持ちになっちゃうので

 

皆さんぜひご確認をお願い致します。

 

 

 

 

さてそんでそんで。そんでででで。

 

 

ほんじつ開栓、伊勢角のサマービーチIPA

 

 

夏っぽい!!

 

SUMMERっていうホップを使ってますのでね。

 

まさに今飲むべきビールでそ!!オヌヌメです。

 

 

 

あとはもうすっかりお馴染み、

 

エイヴリーのリリコイケポロ。

 

もう名前がおいしそうでしょ。スタッフのお疲れビールで1番人気ですん。

 

 

 

じゃあ皆さんはあしたからお仕事がんばってくださいね!

 

僕はあしたからゆっくり休みますのでね!!

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

ほんじつのかいせんは!!!

 

 

デビルクラフト ラインラント ウィスパーズ

 

デビルクラフト ウェストフォール

 

デビルクラフト ジョリー スペシャル ビター

イギリスの伝統的なビアスタイル「ベスト・ビター」。ミディアムボディで軽やかな飲み口と、香ばしい麦の味わい。ほろ苦いホップが心地よい。

 

セイント アーチャー セイント アーチャー ペールエール

カリフォルニアスタイルペールエールの答えがここにある。とてもフレンドリーな味わいで飲みやすく、何杯でも飲み飽きずに飲める!

 

エイヴリー アウト オブ バウンズ アメリカン スタウト

アルコール度数は控えめだが、重厚なボディ、強いモルトのロースト感と大量に使用されたホップによる苦味は強烈。まさに一線を越えたフルフレーバーで重厚な、ホッピーなスタウト。

 

ビクトリー ストーム キング スタウト

これぞまさにヨーロッパの伝統とアメリカの独創性の融合。ロシアンインペリアルスタウトのスタイルにアメリカ産フルフラワーホップをふんだんに使用することでアメリカンインペリアルスタウトへ。見た目はダークでチェリーやダークチョコレートのアロマ。口に含むと一瞬にしてホップが弾け、誰もがホッピーハッピーに!アルコール度数9.1%にしてはスムースに飲める最高のバランス。

 

伊勢角屋麦酒 サマービーチ IPA

「SUMMER」というホップを使用。フラットなボディと控えめなやさしい苦味、ほんのりと香るシトラスティでフルーツ香が滲み出てきます。熱いビーチでも飲めるIPA!

 

いわて蔵ビール いわて蔵 ヴァイツェン

南ドイツスタイルのヴァイツェン。バナナやクローブのような香りと優しい口当たり。

 

エイヴリー リリコイ ケポロ

このジューシーなフルーツビールは、スパイシーなウィートエールにパッションフルーツを加えた南国気分満点の逸品!口当たりまろやかそしてスッと切れ上がるフィニッシュが魅惑的Ψ

 

 

なんか開栓たくさんでした!

 

今日の営業は15時~22時!

 

お間違いなきよう。

 

 

 

灼熱の都会のシーサイド、浜松町でお待ちしておりまーーーーーーすすすす!!!!!!!!!!

 

 

 


Ψ 営業時間変更と休店日のお知らせ Ψ

Ψ7/19(水)【浜松町店】
貸し切りパーティーのため、誠に勝手ながら

17時~19時30分までの営業とさせていただきます。

Ψ8/21(月)【浜松町店】のみ
休業日とさせていただきます。

Ψ9/19(火)【神田】【浜松町】【五反田】の全店舗
休業日とさせていただきます。


=オンライン予約開始!=

お電話しなくてもいつでもどこからでも ”365日24時間” ご予約いただけます!
※当日のご予約の場合は正午12時までオンライン予約受け付けております。
当日正午12時以降はお電話にてご案内いたします。
ホームページから、フェイスブックからでも予約ページにリンクできます!

「予約する」ボタンをポチッと!!!
https://www.facebook.com/devilcraft.hamamatsucho/


 

ΨInstagramアカウントΨ

@DEVILCRAFT_HAMAMATSUCHO

りりこいけぽろ!