Devils’ 忘年会

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
またもやスタッフブログをしばし
ご無沙汰してしまいました。。
反省。

ここ数日で寒さが尋常ではないくらい
厳しくなりましたね。
マイコプラズマが流行っている
なんてことも聞きました。
みなさま体調にはお気をつけください。

さて、こないだ日曜日は
当店お休みを頂きまして、
スタッフ、オーナーみんなで
忘年会をしました。
ジョンのお家にお邪魔し、
それぞれ一品持ち寄り、
もちろんビールも用意し、
飲んで食べて笑って
今年一年おつかれさま、
来年もがんばろう!
と乾杯いたしました。

開始は14時からでしたが、
ここはやはりDevils。
ちゃんと集まったのは17時過ぎでした。。
みなさんご家族やお友達も連れて
気づけばかなりの人数になっており
ジョン・あつこ夫妻と近隣の方々に
ご迷惑おかけしたことと思います。
ですが、とても楽しい時間を過ごす
ことができました。

2012年もあと一ヶ月を切り、
お仕事や年末に向けて
みなさまお忙しいこととは
思いますが、体調管理と
デビルクラフトには美味しいビールと
愉快なスタッフがいることを
忘れずに、今日は飲もうかななんて
気分の時にはぜひお越しください。
笑顔でお迎え致します。

では、本日も神田デビルクラフトにて
あなた様をお待ちしております。

momo