月曜日の過ごし方

みなさま、
11月最初の月曜日が
やって参りましたね。

月曜日とはいつも憂鬱なものですよね。
日曜日夕方の
ちびまる子ちゃん→サザエさん
を見て憂鬱になる人が多いそうですね。
それをなんちゃら症候群
と呼ぶそうですが
残念ながらわたくし、
わかりません。すみません。
ご存知の方いましたら
ぜひ教えてください。
地味に気になっております。

そんなわけで
憂鬱な月曜日の過ごし方として
ほほーう( ´θ`)ノ
と思ったことがあります。
完全に受け売りですが。。

憂鬱だと分かっている
月曜日だからこそ
月曜日に楽しみを作ればいい!
Simple is the best!!
趣味やお稽古、お友達との約束、
そしてデビルクラフトで
ビール飲んじゃおうかな、とか。
一週間頑張る活力として
「毎週月曜はホップとモルト摂取日」
なんてのも悪くないかも?
ちなみに17~18時はHappy Hourです‼

なんにせよ
みなさまにとって
Happy Fridayならぬ
Happy Monday!
になるようわたくしたち
DC crewも笑顔でお迎えします。

本日も神田デビルクラフトにて
あなた様をお待ちしております。

p.s.こないだのお休みに
横浜をお散歩してましたら
綺麗なバラ園?を見つけまして。
お店とは関係ありませんが
綺麗だったのでみなさまにも
お届け致します。

Happy Monday!

momo

20121105-172131.jpg