Happy Halloween!

みなさま、
お仕事は終わりましたでしょうか?

本日はハロウィーンです!

今年は
3つのジャック・オ・ランタンを
作りましたが、

第一号はカビにやられて病死。
第二号はどなたかに拉致されて消え。
最後の第三号がカビに侵されながらも
どうにか必死で今日を耐えております。

スタッフもなんとなーく
ハロウィーンを意識してみました。
そうしましたら先ほど、
隣のラーメン屋さんのお姉さんが
勢いよく裏口のドアを開け、
「momoちゃーん!お菓子あげるー!」
とたくさんお菓子を頂きました。
わたくしもお菓子がもらえるなんて、
嬉しいかぎりです。
ありがとうございます、ひかるさん!

キーワードは
TRICK or TREAT
ですよ、みなさん!お忘れなく。

HAPPY HALLOWEEN!!

本日も神田デビルクラフトでお待ちしています。

momo

20121031-180950.jpg

20121031-181002.jpg