Getting ready for Halloween!

10月もあっという間に
半分終わってしまいました。

寒さが本格化するのも間近。
冬がやってきますね。

その前に!
今月10月31日は
Halloweenです!!

もともとアイルランドの
ケルト人が収穫感謝祭として
始めたものが
ヨーロッパ、アメリカに広まったそうな。
日本では千葉の夢の国などが
特に盛り上がってますね。

そんな中、デビルクラフトも
ハロウィーンに向けて
少しずつしかし着々と
準備しております。

店内の階段や壁を
目を凝らして見ていただくと
ちょいちょいいます、
ハロウィーングッズさん達が。

つい先日は
ジャック・オ・ランタンを作りました。
なかなか楽しいものですね。
ついつい夢中になってしまいました。

毎日追われ
忙しい日々では
気がつくとあっという間に
季節が変わっていってしまいますよね。
当店でクラフトビールを飲みながら
小さなハロウィーンを
感じていただけたらと思います。

momo

20121018-125153.jpg