ついに!明日!!

みなさま、如何お過ごしでしょうか。
ももでございます。

ついに!!!
ついにーー!!!!!
Devil Craft 浜松町
明日オープンです!!!!
わーパチパチパチ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大変、たいへーんお待たせいたしました!
なかなか上手く進まず
予定より大幅に遅れてしまいましたが
ようやくオープンできそうです。

浜松町駅からスグ、
周りは屋形船屋さんや
昔ながらのお店が並び、
お店の裏には川が流れる
とても静かで穏やかなエリアです。
店内は神田店とはまた違った
雰囲気のデザインです。
(注:階段は一切ありません。笑)

そして明日は…
International IPA Day!!
デビルが大好きなIPA Dayに
二号店オープン、
もう…とってもデビルです!!笑

浜松町店には
エ○店長こと石渡と
わたくし、ももが常勤致します。
慣れ親しんだ神田から
離れるのは少しさみしいですが、
たった4駅離れてるだけ!
ので、きっとまた神田でも
お会いすることとなると思います。

神田、浜松町とも
変わらずみなさまに
美味しいビールと楽しい時を
過ごして頂けるよう
スタッフ一同努力して参ります。
どうぞ、どうか!
これからもよろしくお願い致します。

神田、もしくは浜松町で
みなさまを心よりお待ちしております。

momo

20130731-162020.jpg